感謝感謝やでな~

感謝・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




感謝。


感謝って気持ちはもちろんずっとあるんですけど。


なんか・・・・


よく居酒屋さんのTシャツとか・・・・


店内にかいてあるのは・・・・


あんまり好きじゃないんです。


なんか・・・・・


うそっぽくて(笑)


あ、


どこかのお店の悪口とかじゃないですよwww


書いてあるお店さん、

ごめんなさい。



でも・・・・・


最近、ほんと感謝!感謝!やなぁ~って。


ほんと・・・・・


いろいろありがとうございます。


お客さんも・・・・


スタッフも・・・・


そして家族も。


でもって自分の丈夫な体にも。




ほんと・・・・


感謝です。



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



あ、、、



今後・・・

感謝したくない出来事が起こりそうやけど!?(笑)



それも受け入れていく準備しなな。



なんだかなぁ~


なんだかなぁ~




・・・・・・・・・・・・・・・・



あ、、、


今日でアルバイトのハットちゃん最後やったんです。


それは・・・・・



明日のブログでかこ~


今日も疲れました。


めっちゃ疲れました。


めっちゃたくさんのお客さんに来店していただきました。


ありがとうございます。


いつも・・・・・


忙しかったらいいなぁ~って。


忙しくするには・・・・


宣伝したほうがいいやろなぁ~って。


いろいろ思いがあってお店はじまるんやけど・・・・


いっつも不安だったりします。


今日はダメかな。


そんな日も必要、そんな日もあるって言い聞かせたり。


不安からはじまり・・・・


疲れたなぁ~ってなって・・・・


感謝やなぁ~って(*^▽^*)



そんな状態の今でした。。。



(笑)



ふふふ(*^▽^*)



何わけわからないこと書いてるんやろなwww



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

Tシャツに・・・・

感謝って言葉を入れるフリではございませんよ~




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP





ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる