LINE NEWSになってるやーん!!

ちょっと!
ちょっと!
すごいぜっ!!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




なにがすごいかって・・・・・



ふつしょくが・・・・・






S__32514065_convert_20170225232604.jpg




LINE NEWSになってた!!





いろんな人からLINEきて知ったんですが・・・・


すごい影響力ですwww


今日の夜・・・・・


めっちゃ忙しかったです(*^▽^*)


ほんと・・・・


クタクタになりましたwww





あ~


ランチタイムもたくさんお客さんに来ていただき、

ネギトロ鉄火丼たくさんの方に食べてもらえてよかった~



いや~


今日1日ほんと疲れました。


しかし・・・・


こんなにたくさんのお客さんが来ても、、、


ちゃんと料理がでて、


ちゃんとお店が回ってるのが・・・・・


ふつしょくスタッフの優秀さやでなぁ~



ほんと素晴らしいな、


ふつしょくスタッフは♪



それでも・・・・


まだまだアルバイトを募集しなきゃならないんだなぁ~



フロムエーナビ関西をチェックしてみてね。


チェックして来て・・・・


ここのブログに来た方!!


忙しいけど、、、


やりがいあって楽しいお店やで~


よろしくお願いしますっ!!





・・・・・・・・・・・・・・




はー

疲れた。


帰ろ~



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

普通の食堂いわまHP





ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる