ハットちゃんが卒業するので・・・

まだまだ・・・
まだまだ・・・
アルバイト募集中ですよ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



先週の木曜日から・・・・・



フロムエーナビ関西で、

アルバイト募集しているんですが・・・・・



まだまだ応募してますっ!!


もう1週間延長です(^-^;



あの、ね。



3月で・・・・・


学生4人が卒業しちゃいます(>_<)




大学の4年間・・・・


ずっとここにいた・・・・・・・




S__32309253_convert_20170221223712.jpg





ハットちゃんも(^-^;





彼女・・・・・・

ハットちゃんは、、、




あ、

高校時代にピザハットでアルバイトしてたから・・・・

ハットちゃんって呼ばれてるんやけど(笑)




そのハットちゃんは・・・・


高校を卒業する2月ごろから、


ふつしょくでアルバイトはじまめした~


大学の4年間も・・・・・


部活のマネージャーで忙しいながらも・・・・


ずっと・・・

ふつしょくの力になってくれてました♪


ハットちゃんは・・・・・・・



実は・・・・・・・



僕の小学校の後輩やって、

面接のとき履歴書をみたときに・・・・


榎小学校ってみたとき・・・・



即採用!!



って思ったのが今でもよく覚えてます(笑)



採用理由それだけかいwww




・・・・・・・・・・・・・





なんだろうなぁ~

どこも嫌な感じがなく・・・・

ほんとにいい子なんです。



自分の子供もこういう感じになればいいなぁ~

って本気で思ってたりしますが・・・・



ま、


すみれさんもと・・・・


さっちゃんは・・・・


こんなタイプじゃないな(笑)




いい意味でもっとうるさい感じだと思うwww





・・・・・・・・・・・・・・・



ま、

そういうことで・・・・


ここで・・・・・



ふつしょくで・・・・・・




アルバイトしませんか???




こんな感じの・・・・・


賄いが・・・・





IMG_2451_convert_20170221223844.jpg




出るかもよ~(笑)


メガえびフライとはッとぅー!!



ハットちゃんは・・・・・


もう少し・・・

3月までふつしょくでいます~




アルバイト募集情報は・・・
↓↓↓↓
フロムエーナビ関西

フロムエーナビに載ってます!!

よろしくお願いしますっ!!


迷ってたら・・・・


とりあえず・・・・


募集してみて!!




ふふふ(*^▽^*)



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

ハンバーグ~特製デミソース~
豚肉とキャベツの塩だれ炒め、
温泉玉子、
小鉢です。

よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP





ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる