テレビ大阪「アシタノムコウ」

今日のランチ営業は・・・
恐ろしくのんびりしてたなぁw

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



ほんと・・・

ビックリするくらい暇暇でした(>_<)


まぁ、

夜は・・・

なんとかたくさんのお客さんが来てくださって、

少しホッとしました(^-^;



まー

そりゃそうやよなぁー


こんなに寒くて・・・・・


しかも・・・・


午前中は雨も降ってたしなぁ~


なかなか外に出ないですよね(^-^;




でも・・・・・・・



それじゃ困るんだぁーーーー!!!!


明日は・・・・


寒さもやわらいで・・・・


いい天気だといいなぁ~



神様・・・・・お願いしますよ~~~




あ、


そうだ!!


明日のランチタイムは・・・・


営業中にテレビの取材があるんだった!!


なんか・・・


料理もやけど・・・・


営業中の雰囲気も撮りたいんだって!!


だから・・・・


よろしくお願いします(^-^;


だって、、、


のんびり営業だと・・・・・困るやんwww




なんの番組か、は・・・・・



また後日ね。



・・・・・・・・・・・・・・・




でもね、


先日・・・・

別のテレビ取材もありましたよ~






S__31760387_convert_20170208151559.jpg





テレビ大阪の・・・・・・


アシタノムコウって番組です。



S__31760386_convert_20170208151541.jpg




普段は・・・・


水曜日の22時54分から、


少しの時間の番組なんですが・・・



今回は・・・・


スペシャルで・・・・


1時間の特別版ですって。


放送日は・・・・



2月19日の10時半~11時半です。



ま、


ふつしょくが出るのは・・・・・



ほんの数秒ですけどね(笑)



めざせ10秒です(*^▽^*)




でも・・・・

たぶんそんなにないと思いますwww



だって・・・・


料理番組やないですからね~



まー

見れる方みてくださいね~


また近くなったら告知しますね!!



ふふふ(*^▽^*)


ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

とんかつ~特製ソース~
えびの湯葉巻きと小芋とブロッコリーのあんかけ、
だし巻き玉子、
小鉢です。


よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる