年末年始は・・・・

メリークリスマス♪

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



ここ数日・・・・・



忙しくて・・・・



ブログ更新できませんでした(T_T)




年末は・・・・


いろいろ大変です。。。




・・・・・・・・・・・・・・



明日も頑張ります。




年末は・・・・・


30日まで営業しています。


年始は・・・・・


5日からです。



よろしくお願いします!!




ほな、ね。



さいならっきょ。


追伸

恩師との再会の話しは・・・・

また後日でwww



追伸の追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉の黒胡椒炒め、
鶏のから揚げ、
だし巻き玉子、
小鉢です。




追伸の追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今年も残り少なくなりました。

お仕事今日もお疲れ様です。省吾さんのコンサートに大阪に行くことが出来ましたが、いわまさんに行くことが出来ずでした。残念でした。

来年は美味しい食事が食べれると嬉しいなと思ってます。

体を壊さないよう気をつけてお仕事頑張ってください!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる