酒粕・・・玉乃光入荷しましたっ!!

サッカー日本代表・・・
勝ちましたね!!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




いやぁ~


なんと勝ってよかったです。


負けて・・・・


痛い目にあって・・・・


しばらく我慢の時期に入るのもいいかなぁ~

って思うとこもあるんやけど・・・・

やっぱ・・・・

ワールドカップに出れないのは寂しいもんねw


このまま・・・

勝ち続けて・・・・

ワールドカップにちゃんと出てほしいもんです!!




・・・・・・・・・・・・・・・



さて、


ふつしょくのことを。



ついに・・・・


今シーズンの・・・・・


人気のアレの季節がやってきましたよ~



ジャンっ!!




IMG_9068_convert_20161115233700.jpg





酒粕入荷しました~



とりあえず・・・・


玉乃光ですっ!!




いよいよ・・・・


だしを取りまくる仕込みと・・・・


いろいろ下準備で追われる日々がきました。。。。



怖い(笑)



明日はお休みなので・・・・・・


木曜日からはじめますね~



お楽しみに~



ふふふ(*^▽^*)


ほな、ね。

さいならっきょ。



追伸

明日は・・・・

ふつしょく定休日です。

よろしくお願いしますっ!!



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる