携帯が・・・

情けない男…
普通の食堂いわま店長の
浜省ファンです。




何が情けないかって・・・





携帯を・・・




トイレに落としてしまいました!!



水没です・・・






あっ!!

誤解しないでほしいんですが、

綺麗に流した後の水ですから!(笑)





メール返してない人が

けっこういたので、

申し訳ないです。


なかなか忙しくて…




今日のランチ、

たくさんお客様が

いらして下さいました。

ありがとうございました。


いくつか、売り切れになってしまい

本当に申し訳ないです。

またお願いします。



ちょっと疲れておりますが…


夜も元気に

営業してます!!




普通の食堂は…
↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、初めてお邪魔しました。

とり天丼のボリュームと美味しさにビックリしました!
お米もそうですが、お味噌汁も美味しかったです。

また行きたい!と凄く思いました。



(私は秋刀魚醤油も好きですがノーマルの中華そばも好きですw)

Re: No title

あー!!
ありがとうございます!!
とり天丼、人気メニューにしたいんです!!
嬉しいコメントわざわざありがとうございます!!
お味噌汁も、しっかりしたダシをとってます!
またお願いします!

○丈の麺、めっちゃうまいですよね。
ランチが暇なとき、早く締めて行くつもりです(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる