悲しいニュースは・・・・

シリアの内戦・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




シリアの内戦・・・・・・


せっかく停戦合意したはずなのに・・・・・・


なんで、
またあんなことになるんやろか。


アレッポの街の・・・・・


けがをした子供達の映像は可哀想すぎる(T_T)


なんにも悪くないのに・・・・


ほんと胸が痛むな。


バックパッカー時代に・・・・


シリアを旅したことあるんやけど、


綺麗で・・・・・


のどかなとこやったのにな。


アレッポ・・・・・


たしか安宿の・・・・

屋根裏部屋に泊まったのが思いでやなぁ~


あ~

平和になってほしい。

戦争のニュースはなくなってもらいたい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




世界平和を願うことぐらいしか・・・・


今の僕にはできないけど、、、


すみれさんと・・・・

さっちゃんを笑顔にすることは・・・・


一番に優先して・・・・

立派に育つよう手助けしていかないとね!!




IMG_8738.jpg



どやさっ(笑)






IMG_8733_convert_20160922223326.jpg




可愛い~♡




なんか変な感じのブログやけど、、、


明日もよろしくお願いします!!(笑)



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚の生姜焼き、
イカのから揚げ、
ポテトサラダ、
小鉢です。




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる