とろサーモン♪

場所がら・・・
吉本の芸人さんが
たくさん来てくださります♪

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




昨日のこと・・・・


個人的に・・・・


少しテンション上がってました。


tor.jpg




ふふふ(*^▽^*)



誰かわかるかなぁ~


それにしても・・・


サイン雑やわ~(笑)


一緒に来店されたのが・・・・



IMG_8770.jpg



ダイアンの津田さん(*^▽^*)


3年ぶりぐらいちゃうかな??


それにしても・・・


あの二人は・・・・

見てるだけでテンションあがりました(*^^)v

いやぁ~

なんか・・・・

いい意味で・・・・

ゲスい感じがたまりませんでしたwww

(失礼かな??)


いや・・・・

ほんま芸人って感じで・・・・

格好いいブサイクって感じです♪

(ん!?褒めてるのか??)


褒めてるんです。



ありがとうございましたっ!


また来てほしいなぁ~





以上、

テンション上がったエピソードでした~





ふふふ(*^-^*)



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる