ふつしょくニュース♪

なんか・・・
夕方バタバタして・・・
ご迷惑おかけしましたwww

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



ちょっとしたハプニングで・・・・


バタバタ営業でした(>_<)




・・・・・・・・・



今日もたくさんのお客さんに来店して頂き、

ありがとうございましたっ!!


嬉しいです♪



そうそう・・・・


今夜にふつしょくニュース~№48~
を更新したんですが・・・



見てください!

このクオリティー!!





IMG_8715.jpg





すごいでしょっ!!



全部手書きで・・・・


チャッ!チャッ!ってすぐに描いてるんですよ~




・・・・・・・って僕じゃないんですけど、ね(笑)



「立体」って・・・


変なニックネームの女の子が書いてくれてます(*^▽^*)




いやぁ~


すごい!


うらやましい才能です。


ふつしょくニュースを見て・・・

ふつしょくに興味をもってくれる人がたくさん増えればいいなぁ~

いや、

このクオリティは見たくなるな♪


ありがたいな。



ふつしょくニュースは・・・

各テーブルにもおいてるし・・・・



過去のも・・・・・

ファイルにして窓際の棚におてるので見てくださいね~




ふふふ(*^▽^*)



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉と五目野菜のピリ辛だれ炒め、
鶏のから揚げ、
ポテトサラダ、
小鉢です。


よろしくお願いしますっ!!



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる