緊張感。

あ~
錦織選手負けたんかぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



今朝にあるのん知ってたけど・・・・


テレビでやらないから、

どうなってたんやろ~って思ってたら・・・



負けてた(T_T)


いやぁ~


ほんとグランドスラムを勝つのは大変やな。


すべてがうまくいかないといけないんやな。



・・・・・・・・・・・・・



あとは、なんだ・・・


さっき広島カープが優勝しましたね。


う~ん・・・・


正直あんまり興味ないけどね(笑)


どうも・・・・


プロ野球に興味がわかないねんなぁ~



阪神が優勝してもあんまりどうでもよかったりするwww



・・・・・・・・・・




でも・・・


緊張感のある戦いがあるスポーツはおもしろいな。


ふつしょくも・・・・・


もう少し・・・・


緊張感が必要やなぁ~


なんとかせなな。。。




・・・・・・・・・・・・・



ま、いいや。


明日は・・・

日曜日。

たくさんおお客さんに喜んでもらえるように・・・

準備をちゃんとしてお待ちしなきゃ。



ほな、ね。


さいならっきょ。




追伸

明日から・・・・・

ランチタイムも秋刀魚の定食はじまりますよ~

今日は1日中・・・・

めっちゃ秋刀魚食べてもらえた(*^▽^*)



あと・・・・

今日で冷やし中華・・・・

終わりましたwww


,
また来年、
よろしくお願いしますっ!!



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる