今夜はの浴衣美人は・・・!?

あ~
またテレビの取材は流れた~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




ここ1~2年・・・・


何回かテレビの取材があっても・・・・


けっこういろいろな理由で流れてしまいます(>_<)


ミーハーな僕としては、、、


来るもの拒まず!な精神で受けるつもりでOKするんですが・・・・


なかなか収録までいかないのが度々。。。


ま、


テレビってそんなものなんですけどね~


今回のは・・・・


言いませんが・・・・


ちょっと会いたかったなぁ~

(未練たらたらwww)




・・・・・・・・・・・・・・・・・



さ、


気をとりなおして・・・



あ~

今夜もたくさんのお客さんに来店して頂き・・・・


ありがとうございますっ!!


喜んでもらえてるのかな???


だと、いいんやけど・・・・


もうすぐ・・・・


秋メニューの代名詞!

秋刀魚の塩焼き定食がはじまりますよ~

まだ市場では高くて・・・・

売り物にはできないんですが・・・・

もうすぐ値段が落ち着いてくるようなので、、、


そのときは・・・

仕入れてすぐメニューはじめますね♪


お楽しみに~



・・・・・・・・・・・




そうや!


昨日はすみれさんの・・・


浴衣姿やったので、、、


今日は・・・・・




IMG_8583_convert_20160830215858.jpg




さっちゃんっ!!







IMG_8576_convert_20160830215923.jpg




キリっ!!




凛々しい♡


可愛いい~~~







ふふふ(*^▽^*)



今日も癒されましたなぁ~(笑)




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・4

めちゃうま銀鮭、
だし巻き玉子の牛肉あんかけ、
鶏のから揚げ、
コロッケ、
冷奴です。



明日は・・・・


スタッフが少ないため・・・・

冷やし中華はお休みです。

よろしくお願いしますっ!!


追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる