エアコン・・・・

エアコン・・・・・・
昨日こわれたエアコン・・・・・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




今日・・・
朝一番で業者さんにみてもらい・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





直りました(*^▽^*)





IMG_7848.jpg




動きました。。。




とりあえず・・・・・



ホッとしました!!



ま、


店内は・・・・



クールやけど、な(笑)




・・・・・・・・・そーでもないかwww




でも・・・

よかった。




お騒がせしました。




・・・・・・・・・・・・




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

あ~


星空スタンドの宣伝したいwww



IMG_7834.jpg



ブログと・・・・

SNS使って・・・・・

ふつしょくの日を知ってもらって・・・・

たくさんのお客さんに来てもらいたいんやけどなぁ~



とりあえず・・・・

先日言ってた7月20日に加えて・・・・


19日も出店することになりましたっ!!




追伸の追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉の塩こんぶ炒め、
鶏のから揚げ、
ポテトサラダ、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸の追伸


普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
IMG_7848.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる