星空スタンド!出店日は・・・19日、20日ですっ!!!!

星空スタンド!!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





FullSizeRender (11)




星空スタンドっ!!






昨日もチラッと書いたけど・・・・


ふつしょくの出店日は・・・・・




7月19日、20日の


2日間ですっ!!





チラシには印刷されてないから・・・・


店内のチラシは、手書きで書いてますwww



FullSizeRender (13)




レジの横に・・・・


星空スタンドのチラシをたくさん置いてるので・・・・


気軽にもって帰ってくださいね~




FullSizeRender (12)





今回も・・・・・


いつもと同じで・・・・・


がっつり平日出店なので・・・・・

(ま、自分で平日でお願いしてるんやけどwww)





星空スタンドは・・・・・


7月16日~24日の間、


なんばカーニバルモール

(なんばパークスとなんばCITY南館のあいだ)


開催しますっ!!



今回は・・・・


過去最多の74店舗のお店が

日替わりで出店しますっ!!



今回で4回目、、、


ふつしょく1回目から出させてもらってますが・・・・


回を追う度に、

盛り上がりが凄くなってますっ!!



なんばの話題のお店が・・・


日替わりでたくさん出店してるので・・・・


興味がある方は・・・・・・



是非是非っ!!



で、、、、


何度も言いますが・・・・・



ふつしょくの出店日は・・・・・・




19日、20日ですっ!!!!!!





待ってます・・・・


ほんと・・・・


待ってます・・・・


星空スタンドでしか食べれないメニューを販売しますよ~



詳しくは・・・

ちょっと待ってね♪


このブログでも徐々に紹介しますね。


でも・・・・・


お店の・・・・・



普通の食堂いわまfacebookのページに


いいね!を押してもらって・・・・


コンスタントに流れてくる情報をチェックしてもらえると嬉しいです!!


今回は・・・・

普通の食堂いわまfacebookで・・・・・


星空スタンドで・・・・

ふつしょくの出店日に・・・・

たくさん来店してもらおうキャンペーンやるからです(*^▽^*)


キャンペーンと言っても・・・・



普通の食堂いわまfacebookで・・・・

情報を流すだけですけどね(笑)



それでも・・・・

たくさんの人に・・・・・

ふつしょくの事を知ってもらいたいので・・・・・


お店とは違う、、、

ふつしょくを見てもらいたいので・・・・・



・・・・・・・・・・・



よろしくお願いしまっ!!




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

今日で・・・・

普通の食堂いわま・・・・・


5年目終了しました。


7月6日が5周年やねんけど・・・・


明日は・・・・・


普通にお休みです(笑)


定休日やもーんwww



明日・・・・

ブログ更新できたら、

なんか・・・・


書きますね~




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる