茜霧島入荷しました!!

AKB総選挙・・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




だれだれ推し!とかいないけど・・・・


多少結果は気になるもんやね(*^-^*)


いつでも・・・・


それくらいの話題のニュースぐらいしってる・・・・


おっさんいたいものやね。。。



・・・・・・・



って誰がおっさんやねんwww




・・・・・・・・・・・・・・




はい。


昨日、書こうと思ってたんやけど、、、



今季の分も・・・・


先日入荷しました!!




ジャンっ!!



IMG_7652.jpg




茜霧島!!






年々・・・・


入荷できる数が増えてきてます!!


すごい人気みたいですけど、、、


まだまだ希少価値ありです!!


飲んだことがない方は・・・・


ふつしょくにいらしてくださいね~


1杯、450円です。


かなりお値打ちでやらせてもらってますよ♪


フルーティーな味わいを楽しんでくださいね~



・・・・・・・・・・・・・・・



って焼酎を飲めない僕が推薦してみる(笑)




ふふふ(*^▽^*)



ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

今回もありますよ~~


参加しますよ~~~




ジャンっ!!



IMG_7648.jpg




星空スタンド!!




今回もふつしょくも参加させてもらいますよ~




詳しくは・・・


明日ね~



追伸の追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉とほうれん草のバター醤油炒め、
鶏のから揚げ、
マカロニサラダ、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる