本気のかつ丼!?

かつ丼が・・・
やたら好きな時代がありました~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



かつ丼、

男性は好きな人多いんじゃないかな~



ふつしょくは・・・


実は・・・・


食堂やなくて・・・・・


かつ丼屋さんやったかもしれなかったんですよ~



普通のかつ丼屋 いわま(笑)



物件次第では・・・

ほんと可能性あったんですが、、、


なんせ・・・


今あるふつしょくの場所・・・・


不動産屋さん探して・・・・


1件目に見つかった物件だったりしますwww


この大きさなら・・・・


カツ丼専門店じゃ無理やなぁ~


ってなって・・・・・


・・・・・・・・・・・


なんだかんだあって・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


いろいろあって・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




普通の食堂いわまになりました♪




で、

ね。

明日の土曜日限定の定食は・・・・・・・




じゃんっ!!




IMG_7654.jpg




かつ丼!!



少しだけ本気の(笑)


いや、


ほんとは・・・・


本気のかつ丼!ってしたかったんやけど、、、



正直・・・・


100%のやつではないのです。


パン粉とか・・・・


かえしとか・・・・


いろいろ準備してなくて・・・・


見切り発射で土曜日のメニューにしましたwww



まぁ~


でも・・・・


普通に美味しいと思いますよ~



FullSizeRender (8)



コーンとかぼちゃのサラダもついてますよ~



ランチタイム限定20食です。



よろしくお願いしますっ!!




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる