初めて3人でおでかけした先は・・・・

昨日は・・・
初めて・・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




初めて・・・・・


すみれさん、

さっちゃんの3人で外食しました~

ママがいなくても・・・・

二人はお利口さんでした~



電車にのって・・・・・

(すみれさん電車好き♪)


なんばについて・・・・


ふつしょくには寄らずに・・・・・



IMG_7603.jpg




ウォーキング!ウォーキング!



IMG_7602.jpg




さっちゃんも初めて靴を履いて・・・・・


ウォーキング!ウォーキング!



IMG_7600.jpg




さっちゃん、歩くの大好きで・・・・


しかも速いwww





向かったのは・・・・・




ふつしょくの近所の・・・・・



IMG_7609.jpg




洋食カトリーナさん♪




IMG_7612.jpg




さっちゃんが生まれたときに・・・・


ママがまだ入院してて、


すみれさんと二人で来た以来、


ちょうど1年ぶりです(*^▽^*)



店主さん知ってるし、


初めての3人の外食なので・・・・


知らないところに行くのは・・・・


ちょっと怖かったんです(笑)




で、、、、


中での食事の様子は・・・・・



IMG_7607.jpg




さっちゃんにご飯食べさすので大変で・・・・


料理写真撮ってる余裕なかったwww



IMG_7605.jpg




すみれさん楽しそうやった(*^^)v



IMG_7608.jpg





さっちゃんは渋い顔(笑)



いやぁ~


大変やったけど、

なかなか楽しい夜でした!!


月1回は、


3人でお出かけして・・・・


ママをリフレッシュさせてあげたいなぁ~



と、言いながら・・・・


二人を独占したいのであった♡





ふふふ(*^-^*)



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

鯖の塩焼き、
から揚げ~タルタル~
ほうれん草入りだし巻き玉子、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる