疲れないカラダ・・・!?

疲れないカラダが欲しい・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです・




気持ちがあっても・・・・


どうしてもカラダが思うように動かなくなるwww


子供と遊ぶときだけでも・・・・・


疲れないカラダが欲しいなぁ~



・・・・・・・・・・(仕事ちゃうんかい! 笑)




ふぅ~


5月ももうすぐ終わりか。。。


早い。


実に早い。

(少しだけ・・・ガリレオ風)



毎日・・・・

毎日・・・・

ほんとに真面目に働いてるなぁ~


もっと手を抜かなあかんのかなぁ~


少しええ加減にせなあかんのかなぁ~

(いい意味で、ね♪)


考えな・・・・考えな・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・




さて、と。


とりあえず・・・・



月末のお仕事おわらせよ~



ほんで・・・・・



ご飯食べてはよ帰ろw




・・・・・・・・・・・・



最後に・・・・


すみれさんの写真アップしとこ♡



IMG_7359.jpg




やっぱり可愛い♡


少しだけ疲れが抜けました♪




ふふふ(*^-^*)



ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉と五目野菜の炒め、
鶏のから揚げ、
揚げシューマイ、
長芋のたんざく、
やっこです。



よろしくお願いしますっ!!



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる