甲子園まであと一勝!

高校野球が大好きな
浜省ファンです。



うちの母校が

あと一つ勝てば…



甲子園です!



ついにベスト4の殻をやぶりました!!



明日、決勝戦です!!





ただ…




さすがに勝てる相手ではないと思います。




期待せずに応援します(笑)







毎日、ほんとに

せわしなく過ぎていきます。

お店の経営管理のこととか

正直、まだまだできてないことだらけです。

メニューも

少しずつ変えたいと考えています。

大変ですが、頑張るしかありません。



最近では、朝、木津市場に向かう

自転車で不安に陥ることがなくなってきました。


ちょっと前までは、

「あ~なにやってるんやろ~」

とか、

「こんな生活続けていけるんやろか~」

って憂鬱な気持ちで仕入れに行ってたんです。


今は、前向きにやるしかない!






やったるでぇ~





繁盛させるからなぁ~




って気持ちで

チャリこいでます。



思いだした!!




こないだ、自転車パクられました・・・






すぐに中古買ったけど・・・






いつでもいいから、


パクった人、返してちょーだい~


許す!!


だから、返してちょうだい!!



なんばパークスと、

なんばシティの間のとこに

戻しておいてね!!





普通の食堂は…
↓↓↓

↑↑↑
ここをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のランチは♪

昨日初めて食べに行きました♪めちゃくちゃ美味しかったです(o^~^o)
家族で行ったんですけど
皆完食☆また行きま~す♪

Re: 昨日のランチは♪

じゅりさん、ありがとうございます!!
めちゃくちゃ美味しかったなんて
最高のほめ言葉っ!
普通においしかったでいいですよ~(笑)
またいつでもお越しくださいね!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる