明日の限定は・・・・

すっごい疲れてるwww

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



なんやろ??


今日は・・・・


めっちゃ疲れてます。


ちゃんと睡眠とらないと。。。




・・・・・・・・・・・・・



明日は・・・・・・・・



土曜日。


1週間早いな、、、


土曜日のお昼の限定のやつは・・・・・




IMG_7284.jpg



焼きなす・・・・


ちょっと夏場メニューに期間限定メニューにしたいと考え中です。


とりあえず明日は・・・・

めちゃうま銀鮭と鶏からとのコラボ!!


よろしくお願いしますっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・





あの・・・・


明日から・・・・


しばらく人出が足らない営業の日が多々あると思います。


お客さんに迷惑かけちゃうかもしれませんが・・・・


なんとかお許しください。


また募集したいけど・・・・


最近はなかなかうまく人が集まりませんwww


なんか・・・・・


アホらしくて。


とりあえず・・・・・


一度、少ない中でやってみて・・・・・


新たな案がでたり・・・・


発見があるやもしれません。


どうなるかわかりませんが、


よろしくお願いします。




・・・・・・・・・・・・・




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
!

コメントの投稿

非公開コメント

時には休養も必要です、身体も心も療養せねばなりません。

いつも美味しいご飯をありがとうございます。まだ私はここのご飯を食べていたいので何時までもお元気にいてください…

自分の日本語が下手くそで思ってる通り気持ちが伝わる文にできているか心配ですが私は応援しています。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる