海よりもまだ深く

海よりもまだ深く・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




是枝監督って知ってますか?

今夜テレビでやってましたね。

「海街diary」

片付けしながらちょこっと見てました。


あと他には・・・・・・・・

「そして父になる」

とか。


家族をテーマにした映画で・・・・

すごい考えさせられる撮る監督さん。




で、ね。



先日・・・・


ひょんなことから・・・


今度公開の・・・・・





eiga.jpg




「海よりもまだ深く」



って映画の試写会によばれて観てきたんです。



いやぁ~


深い映画でした(*^▽^*)


淡々と話しが進んでいくんですが、、、


睡眠不足の僕でも・・・・


ぜんぜん眠気が襲ってきませんでした(笑)


なんか・・・・・


うまく言えないけど、


いろんな幸せ・・・・・


いろんな生き方があって・・・・・


みんなそれぞれ今を生きてるだなぁ~って考えさせられます。



・・・・・・・・・・・・



僕もそう。


いろんな思いをもってます。


複雑な思いであり・・・・


夢をもって思いでもあります。


とにかく、、、、


明日からまた頑張ろう!!



ほな、ね。


(笑)(笑)(笑)



さいならっきょ。



追伸

急に・・・

こんな終わりかたになったけど・・・・


「海よりもまだ深く」


おすすめの映画ですっ!!


今日から公開かな。


ぜひ映画館に観にいってくださいな~



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
!
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる