はぁ~

気にしすぎる性格の
普通の食堂いわま店長の
浜省ファンです。




昔から小さいことを

気にしすぎてしまうんですよね…



無神経なとこも多々ありますが。




普通の食堂いわま



賛否両論あると思いますが



僕なりに頑張っております。




吉本の芸人さんをターゲットにして

食べていけるわけがない。

食堂開業したばかりやのに、
なんで吉本芸人になりたいのか?

僕は、このお店を繁盛させて

家族を幸せにしたいだけ。




まぁ・・・







吉本芸人は・・・








大好きなんですけどね!







おもろくなりたいのも事実ですが(笑)




まあまあ

おもろいけどね、僕。







まあまあね。





いや、








けっこうおもろいかも!









いや・・・









若手芸人よりは、おもろいな。





普通の食堂は…
↓↓↓

↑↑↑
ここをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログで書いていいですか?
という感じで、画像なしでご了承いただければ、
事実としてご紹介してもいいのではないでしょうか?
勿論、画像OKならいうことないんですけどね^^

マジ美味し過ぎ~[e:343]

あれっこんな所に新しい店が…お腹ペコペコでお店に入り、私は水茄子と鶏唐揚げ定食を、連れは鯖の煮付け定食を注文しました。
うまっマジで水茄子も唐揚げもごはんも旨い!そして味噌汁がこれまた超~美味い
連れの鯖も凄く美味しかった~思わず2人しておかわりしてしまいました。
看板に偽りなし!!本当にごはんも、おかずも超~美味しかったです。
毎日でも通いたいくらいファンになりました。
ごちそうさまでした

Re: マジ美味し過ぎ~

ヒロさん、ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです~
そんなに褒めてもらえるなんて…
うちは、普通なんですから(笑)

わざわざコメント頂いて
ホントありがとうございますっ!
やりがい感じます!!



Re: No title

す、すいません…
どういう意味かわからないんですが。
芸人さんの事ですか??

No title

すみません。
ド勘違な解釈をしておりました^^;
どうか、お忘れくださいませませ。

スタミナをたっぷりとって、今夏を乗り越えてくださいね!

Re: No title

了解です(*^_^*)

毎日大変ですが、頑張ります!!
あるがとうございます!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる