決めました。

決めました。
いや・・・
再決定しました。

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



やっぱり・・・・・・



僕は・・・・・



ふつしょくを・・・・・・・



すごいお店にします。



いや、、、、


すごいって・・・・

どのレベルがすごいのか??

なにがどうすごいのか??

ていうか・・・

どうしたいのか??



・・・・・・・いろいろ・・・・・・・




は!?



ってなると思いますが・・・・・


とにかく僕は・・・・


だいぶ前に書いたと思うけど、、、




すごいお店にします。



これから・・・・・


いろんな難がやってくると思います。


今までもあったけど、、、、


大きな難がやって来ると思います。





・・・・・・・・・・・・・




のりこえます!!




僕は、ね。


こっそり負けず嫌いなんだよ(笑)




お店を開業したときの・・・・


あのヒマヒマな夜営業は忘れてません。


たくさん人が通るのに・・・・・


近所のお店はたくさんお客さん入ってるのに・・・・




・・・・・・・・・・



今もそう。


満足のいくお店づくりじゃない。


でも・・・・


毎日毎日がんばって営業できてる。


毎日毎日歯がゆい気持ちにもなる。


完璧は無理なのもわかってるんやけど・・・・





お店よりも大事なのは・・・・


家族のこと。


二人の子供が小さくて・・・・・・・



IMG_6758.jpg




とても・・・・・


大変で・・・・・・


嫁さんの負担が大変すぎて・・・・・




IMG_6803.jpg




だから・・・・・


お店以上に
家のことも頑張らないといけないんやけど・・・・


ま、

ほんとイクメンしてる時間は少しなんやけど・・・・



ものすごく大変やけど・・・・・・



ただ・・・・・・・・・・






IMG_6805.jpg





もの凄く可愛い!!




・・・・・・・・・・・・



って話はそれたけど・・・・


とにかく・・・・


すごいお店にします。


たぶん・・・・・


この先も・・・・・


心が折れかけて・・・・・


弱音をはいてると思いますが(笑)


頑張っていこーと思います。



以上。



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

水曜日まで掲載してもらってます。

フロム・エー ナビ|普通の食堂 いわま


とくに・・・
平日のランチタイムに入れる方いませんか~



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる