秋の楽しみ~♪

秋は楽しみだなぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





なんで秋かって???




むふふ♪



ちょっと前に発表されたんよねぇ~




ジャンっ!!





IMG_6571.jpg




浜省のアリーナツアー!!



ON THE ROAD 2016 !!!





どこに行こうかなぁ~


てか、大阪城ホールしかないな(*^-^*)


てかてか・・・・・・





チケットとれるのか!?




争奪戦が凄そうやな。


アリーナやからって楽観的に考えてたら・・・・


悲しい結末になるかもしれないな。


なんとか、、、


ファンクラブ先行があればいいんやけど。。。




とにかく・・・・・



秋にはツアーがある!!


浜省に会える(*^^)v


楽しみだ~~~~~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




ん!?




さっちゃん何食べてるの???





IMG_6489_convert_20160326225639.jpg




イ、


イ、


イチゴーーーーーー!!!






IMG_6490_convert_20160326225656.jpg




イチゴまるまる一個食べてますやん(笑)




安心してください・・・
ちゃんと喉がつまらないように口から出して・・・
少しずつ食べてますからwww




ふふふ(*^▽^*)




さっちゃんの成長も楽しみだーーー!!!!!





帰ろ。



ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

みてみて!!


kaba-.jpg



携帯カバー買いました(笑)


なんか・・・・・・


僕のラッキーカラーのオレンジのやつ買いました♪
(オレンジ、少しだけやけどw)


これで運気が上がるかなぁ~って。。。



追伸の追伸

運気が上がって・・・・・



新しい仲間が来ればなぁ~って。
↓↓↓
フロムエーナビ関西


募集まってま~す!!




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる