我が家の朝・・・・

お腹がへったぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




なんか・・・・


今、


やたらお腹が減ってるwww


さ~


今日の晩御飯はなに食べようかなぁ~






・・・・・・・・・・・・・・・・



って、


ご飯で思い出したんやけど・・・・


今朝の・・・・


てか毎朝のうちの朝は・・・・


こんな感じです(笑)



IMG_6536_convert_20160322221622.jpg






さっちゃんにご飯をあげる係です、僕。



最初はいいんやけど、、、


さっちゃん・・・・


だんだんご飯に飽きてきたりして・・・・・


なかなか集中してくれませんwww




で、



IMG_6541_convert_20160322221639.jpg




すみれさんも参戦(*^▽^*)



機嫌をとりながら・・・・・


ご飯をあげます♪



なかなか大変なんですが、


さっちゃん、僕になついてくれてるので・・・・・


やりがいあります♡




・・・・・・・・・・・・・・




でも・・・・


毎朝バタバタ・・・・バタバタ・・・


もう少し早起きしなきゃなぁ~



その前に早く寝なな。



明日はふつしょく定休日です。


少しはゆっくり寝れるかな。




ふふふ(*^^)v




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

さ~

なに食べようかなぁ~(笑)



追伸の追伸

そうそう・・・・

ホームページつくる大作戦!!


昨夜は・・・・

夜のメニューのバナーの写真を自分で撮りました~



hp.jpg



なかなかいい感じに撮るでしょ??

スマホで十分やわ♪





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる