ストフェスすごかった・・・・・・

つ、疲れた・・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



ストフェス・・・・・



疲れたwww




今日1日・・・・


ずーっとお客さん来てくれました。


ありがとうございました。



ほんと・・・・・


疲れました。。。




また・・・・・



明日の祝日も・・・・

普通に営業してますので・・・・・



お待ちしています。


よろしくお願いします!!





あ!


明日の夜の営業には・・・・・


IMG_6516_convert_20160320233548.png



今日コスプレしてた・・・・


いずもんが普通に・・・・


ふつしょくのユニフォームで働いてます(笑)



てか、

このコスプレはなんなんやろか???


ほんと・・・・・


コスプレする気持ちがわかりませんwww




ま、いいや。


ほな、ね。


さいならっきょ。




追伸

冷蔵庫の中・・・・

仕込んだものほとんどないwww


明日の仕込みも頑張らなきゃ~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる