琴バウアー!!

琴バウアー!!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




水曜日は・・・・


大相撲を初めて観戦してきました!!



IMG_6458.jpg




大阪場所♪



母親が好きで・・・・


いっしょにチケットをとってもらって・・・・


すみれさんを連れて初観戦です!!






幕内力士の土俵入り~


IMG_6469.jpg




これが一番見たかった(笑)




白鵬の土俵入り。




IMG_6471.jpg




この辺りまではよかったんですが・・・・・





えっ?


何がって??




それは・・・・・




IMG_6468.jpg


すみれさんが・・・


ジッと相撲観戦してくれるかどうかwww




やっぱり飽きてきて・・・・・



すぐにトイレとか・・・


花道に行きたがるwww




IMG_6474.jpg




そこら中に力士がいるので・・・・


すみれさん・・・・


きょろきょろ・・・・


じろじろ(笑)





IMG_6478.jpg





花道では・・・・



力士もピリピリしてるのに・・・・


すみれさんテンション高めでwww





・・・・・・・気つかうわ(>_<)





後半の取り組み、


ゆっくり観たかったけど・・・・・



なかなかゆっくり観れなかった(T_T)






IMG_6485.jpg





今、話題の琴奨菊の・・・・


琴バウアーを写真に撮りたかったけど・・・・・・




無理やったwww





IMG_6488.jpg




すみれさんには・・・・・


ちょっと早かったかな。




やっぱ・・・・

生で見るとすごい迫力やったなぁ。


また機会があれば見てみたいなぁ~




でも・・・・・・・


一番盛り上がったのは、、、、


家に帰ってからの・・・



・・・・・・・・・・・・



すみれ富士とパパの山の一戦でした(笑)





ふふふ(*^▽^*)




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の土曜日のお昼の限定定食は・・・・




IMG_6502.jpg



よろしくお願いします~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる