ま、いっか。

今日は・・・
忙しかった・・・

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。




今日は・・・・


お昼も・・・

夜も・・・

スタッフが少ないのに・・・・

めっちゃ忙しくて・・・・・


なにかと大変な1日でした。




なんか・・・・・



なんか・・・・・・



いろいろ思うことがあったんですが、、、




「ま、いっか。」




です(笑)




お店を少しだけ抜け出して・・・・


ちょっとお世話になってる社長の

パーティーに参加してきました~




IMG_6270.jpg



ガマちゃんもいました(笑)




ふふふ(*^▽^*)



詳しくは・・・・


また明日ね。


なにかと疲れてます。



でも・・・・・


ようやく・・・

いろんなことがあった2月のイベントが

終わってホッとしたかな。



・・・・・・・・・・・・・・




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉ときのこのバター醤油炒め、
鶏肉の竜田揚げ、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

いつも美味しい定食目当てに通わせてもらってます。
飲み放題付きのコースの時間についてなんですが、何曜日に予約しても3時間なんですか?

Re: タイトルなし

>コメントありがとうございます。
そうですよ。前日までに予約していただければ。
ただ・・・営業時間hが22時までです。
よろしくお願いします。

ありがとうございます(*´ヮ`*)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる