おちゃのこSai Sai 見ました~

昨日の暑さは
なんやったんや??

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



今日は寒かったですよね(>_<)



よくわからない毎日です。




・・・・・・・・・・・・




さて・・・


ようやく・・・

見ました!!



てか、見れました!!





IMG_6133.jpg




J・COMの・・・・


おちゃのこSai Sai 




誰か~


お願いしますって言ってたら・・・・


なんにかの親切なお客さんに・・・


DVDに焼いていただきました!!


すいません(>_<)


みなさん!!


本当にありがとうございましたっ!!



家用、店用・・・

保存用・・・・

そして・・・

スタッフに順に回すようまで(*^▽^*)



ありがとうございます。




で、


内容は??

と言うと・・・・・





ザッとやけど・・・・




IMG_6134.jpg


1週間かけて・・・・


ウラなんばマップをつくるって感じのやつでした~




IMG_6135.jpg




ふつしょくの常連さんでもある・・・・



インディアンスの二人がレポーターです!!



IMG_6140.jpg




お店からの~~~



IMG_6143.jpg





僕wwwww



IMG_6145.jpg





木村さんが、

普段はいっさいお話ししないことを暴露(笑)





IMG_6148.jpg



お二人が大好きな定食♪

豚しゃぶと鶏から~




IMG_6150.jpg





メガえびフライも!!!!




IMG_6153.jpg





で、いつものように無言で食べる木村さんwww




IMG_6154.jpg





田渕さんは普段から明るいんです(*^▽^*)




IMG_6159.jpg




浜省のこともいじってくれました・・・・・・




が、、、、



IMG_6162.jpg




一瞬だけですが・・・・


顔を隠して歌わされました(>_<)




恥ずかしぃ~~~~~



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



うん、

ま、いい編集でした(笑)




以上です(*^-^*)





ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

めちゃうま銀鮭、
とり天~ゴマだれポン酢~
ほうれん草入りだし巻き玉子、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる