誰かジェイコム見れませんか~

おちゃのこさいさい♪

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




今日の、ね。。。



テレビの撮影がありました~



ケーブルテレビです。




IMG_5815.jpg



ジェイコムの・・・・


おちゃのこSai Sai って番組です!!




IMG_5817.jpg




詳しくはHPで・・・
↓↓↓
おちゃのこSai Sai




しかも・・・・


ふつしょくの常連のお客さんである・・・

吉本の芸人さん、

インディアンスの二人が来てくれました!!



5204.jpg




いやぁ~


普段はお話しすることがなく・・・


「ありがとございました~」


だけの関係やったんですが、、、



さすが、インディアンス!!



めっちゃプロでした!!


近い将来・・・・


売れる!って思いました(笑)




なんか、ね・・・・



浜省の話になって、


なぜか・・・・


ちょっとだけ歌わされました(>_<)


恥ずかしいーーーーーーーーーー


どんな風にオンエアーされるのでしょうか??





で、

放送日なんですが、、、



2月9日の17時からです!!



しかーーーーーし!!!







お店でも・・・・


家でも・・・・・



ジェイコムがみれなーい!!!





誰か・・・


録画して焼いてくださる方いませんかーーーー





ま、それが無理だとして・・・・


見れるかたは見てくださいね!!


そして・・・


感想聞かせてくださいね~





ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

鶏肉の照り炒め、
さばの塩焼き、
クリームコロッケ、
小鉢です。



よろしくお願いします!!



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる