「酒がいいから酒粕もいい」

ふぅ~
5日もブログサボってたのね。。。

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。




1回サボると続くよ、ね。。


僕ってwww


だめな男だ。



ふぅ~



この5日間、なにがあったかなぁ~


世間ではなにがあったっけ~


毎日、忙しくて・・・・


ただ働いて・・・疲れて~の繰り返しやったわ(>_<)



あ、


世間では・・・・


流行語大賞が発表されてっけ。


なになに・・・



トリプルスリー!?


・・・・・・・・


・・・・・・・・



使った記憶がないぞwww



トリプルスリー・・・・・




トリュフ、キャビア、フォアグラ・・・・・・



あっ!
それは・・・
世界三大珍味か。。。




マーライオン、人魚姫、小便小僧・・・・・



・・・・・・・ふふふ(*^-^*)


知ってますか??




旅行者の間では有名な・・・

世界三大がっかりです(笑)



マーライオンしか行ってみたことないけど、、、、




たしかに・・・でした(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、


今週から・・・・


実は・・・・


粕汁の酒粕かわってます。



気づいた人はかなりの・・・

ふつしょく粕汁通♡



IMG_5466.jpg



ふつしょくの粕汁に最高にマッチする・・・



雪の茅舎が入荷してますっ!!






sake.jpg



「酒がいいから酒粕もいい」




雪の茅舎、ほんと好き♪


酒粕がいいから・・・・


粕汁も美味しい~





今日もめっちゃたくさん粕汁が出ました!!


ありがとうございますっ!!


明日も・・・・


たくさんご用意してお待ちしておりま~す!!





ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

すみれさんは・・・・・



まだ粕汁デビューしてませ~ん(*^▽^*)



IMG_5408_convert_20151205203858.jpg






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様です

いつも鳥玉天丼を頼むのですが
もう少し大きい取り皿用意してくれませんかね?

米かおいしいので
一旦唐揚げを別皿に移してから食べるんですけど
店員にお願いしても醤油さしみたいな小皿しか持ってきてくれないので
非常に食べにくいです

どうかお願いします

食材も大事ですね~

粕汁も美味しそうですね(^.^)

いわまさんの美味しい粕汁も食べてみたいです。

無理せず、休養をとりリフレッシュしながらお仕事お願いします~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる