土曜日から・・・・粕汁はじまめす~

きりがない・・・
今、思いました・・・
きりがない・・・

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。




な~んか・・・・


いろいろ考えすぎて・・・・・


悩み過ぎて・・・・・


きりがないです(笑)




若いころ・・・・



バックパッカーしてたとき・・・・


旅をやめた理由に・・・・


いろんな国行っても・・・


全部回るころは無理。


きりがないな。ってやめたのを思いだしました。





うん。



そういうことですwww

(どういうことや~~~)






あっ!



土曜日から・・・


ようやく粕汁はじまめす。


kasu.jpg



とりあえず・・・・・



ふつしょくの粕汁にあう酒粕、

「玉ノ光」が入りました。



もう少し寒くなれば・・・


僕の大好きな酒粕、


「雪の茅舎」も入ってくる予定です。



ということで・・・・



また大変な日々・・・

仕込みの日々に追われます(*^▽^*)


美味しいものは・・・


下準備と・・・

いいものを使うだけでいいですよ~

普通でしょ??



ほな、、ね。


よろしくお願いしますっ!!



追伸

明日の日替わりランチは・・・

焼肉!!
ちくわの磯部揚げ、
半熟玉子の天ぷら、
小鉢です。




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる