すみれさんの七五三♪

覚えが悪いなぁ~
僕って・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




なんかねぇ・・・・



う~ん・・・・



とにかく覚えが悪い。



すぐ忘れる。



どうしたもんやろか??





・・・・・・・・・・・





ま、いっか(笑)



さて、


先日のすみれさんの・・・・


七五三!!




すみれさんの・・・



晴れ姿!!




IMG_5206.jpg





ぶすっ!てしてますwww






写真ばかりで嫌気がさしてます(笑)






IMG_5210.jpg






でも・・・・・



可愛い~♡






IMG_5204.jpg





草履も歩くのん大変そうやったけど、



すみれさん頑張ってました!!




IMG_5201.jpg




着替える前が一番テンション高かった(笑)





いやぁ~



すみれさん、おめでとう!!



神様!!


すみれさんを見守ってよ~



ま、


僕と・・・


ママがちゃ~んと見守るけど、ね(*^^)v




このまま・・・

健康に・・・

すくすく成長できますように・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





ほな、ね。


さいならっきょ。




追試j

僕の写真がないのは・・・・・



スーツ姿が・・・


ピチピチやからですwww



お見せできません(笑)




追伸の追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉と玉子のオイスターソース炒め、
白身フライ~タルタルソース~
鶏のから揚げ、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる