スーパームーン!!

暇、暇だったなぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






今日は全体的にのんびりした営業でした~



ま、


シルバーウィークやら・・・

週末やら・・・

いろいろお金使ったからかな。





ふぁ~


9月ももう終わり・・・


今月もいろいろあったなぁ~


今月は、、、


なんか・・・


いろいろ考えさせられた月でした。。。。



月・・・・・・・・・・



月で思い出したけど、

昨夜のお月様は綺麗やったなぁ~って思ってたら・・・

今夜がさらに綺麗なお月様みたいですね!!



スーパームーン!!




帰り、空を見上げながら帰ろう~



その前に・・・


月末のお仕事頑張らなきゃ!!




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

すみれさんは・・・・・



お月さまより・・・・・・・





IMG_4286.jpg



パンが好きです(笑)



ハート型(*^^)v



追伸の追伸

明日の日替わりランチは・・・

鶏肉のチリソース、
水ナスの浅漬け、
マカロニサラダ、
小鉢です。



コロッケ


秋の限定定食もありますよ~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる