こないだの星空スタンドの様子~

今日の夜は・・・
ひまひまだったなぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



商売ってのは・・・・

ほんと難しい。

難しいから・・・・





おもしろい!


ってよく言うけど、、、、


おもしろくないよ(笑)



胃がキリキリするだけですwww




まぁ~


こんな日もある。




・・・・・・・・・・・・・・・・



う~ん・・・・



そうやなぁ~


こないだの星空スタンドの写真をアップしてなかったな。




はい!

IMG_3655.jpg




ギャラクシーです!!




IMG_3656.jpg




僕っ(笑)





IMG_3690.jpg




初日はこんな感じでした~






IMG_3719.jpg




二日目は・・・


いずもん&はっとぅ~



IMG_3725.jpg




てか・・・・



お店やってる写真ないわwww



IMG_3745.jpg




みよっさんが食べてます(笑)



IMG_3749.jpg



二人もお隣のえんやさんの焼き鳥を・・・・



IMG_3750.jpg




で、僕も(*^▽^*)




ま、


いろいろ大変やったけど・・・・・



楽しく営業してた星空スタンド、

なんばパークスでの様子でした~



なんか・・・


3回目もあるようですよ。



次は冬です!!



おたのしみに~






ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

鶏肉の照り炒め、
サバの塩焼き、
だしまき玉子、
小鉢です。


よろしくお願いします!!





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる