疲労がたまってるせいか・・・・

疲労たまってます・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





疲労・・・


僕の疲労を・・・


披露したいくらいです。。。




はい、


こんなしょーむないことを言うくらい


疲れがたまってるってことですよwww




でもねぇ・・・



ちょっといろいろサボってたかな。


と言うより、、、


努力を怠っていたと思います。




1、25倍。



人の2倍仕事するのは・・・


物理的に無理なので・・・・



人の1、25倍・・・

毎日、努力・・・仕事して、

1か月後、1年後には・・・

2倍くらい意味のあるようにする。



これが僕のテーマなのに・・・・


最近は、0,85倍です。


ずーっと甘えてきたかも。


ま、


それは・・・・


仕事だけの話やねんけど、ね。


決して遊んでるわけじゃないやけど・・・


子供が小さいと、、、、

いろいろね。

ま、たいして家事してない僕ですが・・・・・・



それでも・・・・・


時間と努力をやり方でなんとかなる。


・・・・・はず。



もう少し頑張らないと、


ふつしょくのオーラが消えちゃうわwww



もっと・・・・・・・



輝く凄い店にしたい!!



魅力あふれるふつしょくにしたい!!







・・・・・・・・・・・・・・




以上。


披露がたまったるせいか・・・・


熱く語る・・・


普通の食堂いわまの店長、39歳でした(笑)




あ、


ゴミ落ちてるわ・・・・・・・



拾お~~~



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





ほな、ね。


さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

めちゃうま銀鮭、
チキンカツ~ソース&タルタル
春雨サラダ、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

ランチタイムも・・・・

いわまナイトも・・・・



IMG_3543.jpg



さんま好評ですっ!!



ランチは・・・


さんまメニュー


いわまナイトは・・・


さんま夜




追伸の追伸の追伸

さっちゃん・・・・



IMG_4019_convert_20150911003259.jpg




元気に成長しております~



首がすわりました~



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる