まさかの大物!!

普通の食堂いわまの
浜省ファンです。



なかなか疲れてブログの更新できません。


こつこつ続けていきたいものです。



今日で、オープン5日が過ぎました。


あっ!


と言う間でした!!



場所がいいからと言って

簡単にお客様は来てくれないものですね。


ランチは、食堂ってのもあるし、

チラシや、店前に定食メニューをはってあったせいか

けっこう来てくださります。



しかし、夜が・・・



甘くありません・・・




夜は、ちょっとぶれたメニュー構成に

なってると感じています。

居酒屋さんみたいになってるので、

どんどん定食メニューを増やしたいと

思います。





う~ん…

いろいろ載せたいことがあったんですが、

一番は、さっきのことです!!




な、なんと

吉本新喜劇の・・・



あの人が食べに来てくださいました!!




まさか、まさかの大物です!!




サインもらっちゃいました!!




初の領収書も切っちゃいました(笑)




誰かと言うと・・・







また、明日更新します!

(たぶん…)






ブログランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

↑↑↑
クリック♪クリック♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色付きの文字 

開店 おめでとうございます~!

昨日は 三人で突然 食べに行って驚いたかな?


いわま定食 [絵文とっても おいしかったぁ字:v-238]

アナゴとえびのてんぷら、  それとまぐろのお刺身


から揚げも カリッと 揚がって 美味しかったぁ~e-265



あと、ご飯が ほかほかでもちもちでかなりいけます!!!


また食べに行きます~e-349



身体に気をつけて下さいねe-420 

明日かいな!おーい!

Re: No title

ありがとうございます!!
めっちゃうれしかったです~

ブログを見つけて、
見てくれてたなんて…

素直に恥ずかしいです。

今度、うちの妻を紹介しますね。


それにしても、商売するって大変です…

改めて父親を尊敬しちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

いつもありがとうございまあす。

フランスパンくわえてる人ですよ(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる