もうすぐオープン!

アドレナリンが
でまくりの
浜省ファンです。




いやぁ~~~


ついにオープンです。



現在4時27分です。


あと6時間半でオープンします。




普通の食堂いわま




さっきまで、準備しておりました。



なんとか間に合ったって感じです。



バックヤードは、いろんなものが

おいてあってまったく整理ができて

いない状態です。



時間がいくらあっても足りません・・・





明日、来て頂いたお客様に

これ、
IMG_0609_convert_20110706041712.jpg

普通の食堂いわま
専用の金券です。


強気の300円です!


定食で300円は、でかいですよ!!




是非、食べに来て頂いて

みなさんに配りたいです。



ほんで、
これが手書きチラシ

IMG_0611_convert_20110706041801.jpg


IMG_0612_convert_20110706041824.jpg



捨てないで読んでもらいたいです。





そして・・・

嘘みたいですが

先ほど、夜のメニュー表が完成しました!


IMG_0613_convert_20110706041917.jpg


めちゃくちゃ悩んで

決まった、オープニングのメニューです。

これに日替わりのおすすめメニューと

お得なセットメニューが加わります。


明日は、この時期だけ境港にあがる

マグロがおすすめです。



ドリンクがこちら

IMG_0620_convert_20110706042134.jpg

頑張ってお安くしたおります!





だいぶメニューを削りました。

なかなか仕込みが大変なので

とりあえずこれでやってみて

慣れたころに、増やしていきます。



普通の食堂いわま



ほんとにオープンしちゃいます!!



ほとんど宣伝してないから



どうなんやろか・・・



みなさま、よろしくお願いします。




寝ないとやばいです・・・




寝坊して、オープンできなかったら

どうしよう・・・




ブログランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

↑↑↑
クリック♪クリック♪

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

オープンおめでとう

オープンおめでとう!!

のぶくんから聞いていたので、お花贈ったんだけど
届いた?

それにしてもお店オープンさせるんだからすごいよね!!

忙しいとは思うけど、これからもブログ楽しみにしています。
では、体には気を付けてね!!

水曜が定休なのに、水曜オープンって。。。

Re: オープンおめでとう

お花ありがとうございます!!
びっくりしました!!
めっちゃうれしいです!!

水曜日オープンしたのは、
大安やったからですよ。

もう大変です~~~

落ち着いたらメールしますね!!






>
> それにしてもお店オープンさせるんだからすごいよね!!
>
> 忙しいとは思うけど、これからもブログ楽しみにしています。
> では、体には気を付けてね!!
>
> 水曜が定休なのに、水曜オープンって。。。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる