1000記事め。

覚悟に勝る決断なし・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




・・・・・・・・・・・・・・・・




今、ツイッターで・・・


野村監督のBOTが呟いてたのをパクって


冒頭に使わせてもらっただけです。。。


意味はありません(笑)





でも・・・


ほんま、それですわ。


人間、覚悟したら・・・


何でもできる。


強い意志。


やると言う強い気持ちやわ。



このブログも・・・そう。



最初にやるって決めてん。


1回・・・


今回みたいにサボると・・・


連続で2~3日サボっちゃうとこあるけど・・・・





正直・・・・・


もうやめようっと思った時が何回もあったけど、


このブログは続けたい。


有名ブロガーさんみたいにアクセスは少ないけど、


このブログには・・・・・・


ものすごく感謝してる。


ま、自分で更新してるんやけど、


ホント感謝してるから続けるねん。






継続は力なり。






誰がこのブログを見てくれるかわかりません。



続けないと意味がありませんねん。




・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・




あの~



もうちょっと深い事を書こうと思ってるんやけど、


ものすご~く眠いので帰ります(笑)





テヘッ(^_^;)




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

このブログ・・・・・・

今回で1000記事目です。

1000回もブログ続けてるなんて・・・・



・・・・・・・・・



やめるのんもったいないやんwww



ほんと・・・・・



いろんな縁を運んでくれるこのブログ・・・・・



感謝しています(^O^)




追伸の追伸

これ、意味あるのかな??

明日の日替わりランチは・・・

野菜炒め、

豚天、

ほうれん草入りだし巻き、

小鉢です。



意味がなくても・・・・


更新することに・・・


意味がある???




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる