『旨そう感、ワクワク感』

昨日、ランチで伺った
心斎橋の食堂について。

心斎橋の路地裏にある昔ながらの
定食屋さんなんですが
ちょっとガッカリしました。

14時過ぎに伺ったんですが
お客さんが3~4人いたんです。

この時点で期待高まるし、
食堂を開業するものからしたら
いろんなお店がある中
路地裏の食堂が流行ってると
ちょっとうれしかったんです。

Aランチ ¥900 
ハンバーグ、コロッケ、エビフライ…
スパゲッティサラダ、キャベツの千切り
ご飯に味噌汁、食べ放題のツボ漬けって感じです。

7~8分ほどで定食が出てきたんですが、
なんか旨そう感がないんです。

なんでしょうか、食べる前の
ワクワク感みたいのが
僕はめっちゃ大事だと思ってるんですよね。

わかりますでしょうか??

自分のお店では、お客様に
『旨そう感、ワクワク感』
感じてもらえるお店にしたいですね。
 
もし感じなっかたら、ダメだししてもらいたいです。


いろんな食堂を巡ってると
ホント参考になります。


では、食堂あるあるを…

吟じます。




食堂で、定食たのんでぇ~~ぇ~~~









付いてる浅漬けにぃ~~ぃ~~~









間違えてソースかけてしまうっ!!


あると思います。
ふるっ!!
 


テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる