「店長のつぶやきノート」

価値観・・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



バイトの
ガマちゃんから・・・・・


あるノートを貸してほしいって言われました。



「僕のつぶやきノート。」


実は・・・・・


もう1年以上書いてないんやけど、、、、







IMG_8829.jpg




「ふつしょくの価値観ってなんですか??」


って。。。



てか・・・

12月19日って、

何年前の12月やろか(笑)




ふつしょくの価値観・・・・


少し変わってきたけど、

もう1度・・・・

ふつしょくの価値観を思いだしてみよ。



それにしても・・・・

毎日・・・・

いろんなことかいてたなぁ~



あ、

このノートは・・・・

スタッフしか見れませんwww




ガマちゃんの人生に・・・・

少しでも影響あるつぶやき書いてたかな。


ミズノに入社できる日が来るかな??




ふふふ(*^▽^*)




ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

煮込みハンバーグ、
鶏のから揚げ、
ポテトサラダ、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる