ゆかい食堂!ふつしょくが漫画になったぁ~

今日の開店した瞬間は・・・
めちゃくちゃあせりました(>_<)

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




11時に開店したんですが、、、



フライヤーをつけ忘れててwww



日曜日なので、


すぐにたくさんのお客さんが来店してくださってて・・・


もう半泣き状態でした(>_<)



ま、


それでも・・・・・・


なんとかマッハで油を温めて・・・・


お客さんに迷惑かけずにお料理を提供したんですけどね(*^^)v


必死で頑張りました(笑)




・・・・・・・・・・・・・




いやぁ~


今日は・・・


めちゃくちゃ忙しかったです~


ありがとうございますっ!!




・・・・・・・・・・・・・・




突然ですが、、、


ふつしょく・・・


漫画デビューしました!!



IMG_5444.jpg


ゆかい食堂!!





くらふとさんって方が書いてはる、


グルメ漫画に・・・・


ふつしょくに食べに来た事がかいてあります!!



IMG_5446.jpg




い、いつのまに食べに来たんだ~~~



し、しかも・・・・・




yukai.jpg



「その1」で紹介されてますやん(*^▽^*)




詳しくは・・・・・



さすがにブログに載せれないけど、、、、



IMG_5451.jpg




ね、すごいでしょ~!!





IMG_5449.jpg




僕らしき人物が・・・


ちょっと太ってないか?(笑)






ふふふ(#^.^#)



すごいでしょ~


興味がある方は・・・・


買ってみるか・・・・・



もしくは・・・・


ふつしょくに置いてあるので、


ぜひぜひ読みに来てくださ~い!!




でも、、、



汚さないでねwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉とマカロニのバター醤油炒め、
鶏のから揚げ、
野菜の寄せ揚げ、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

明日は・・・・

ちゃんとフライヤーつけて待ってますね(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow



フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる