コリコリなので・・・・

すっごく・・・・
肩こりがすごい・・・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの・・・
浜省ファンです。



コリコリで、


なんか頭まで痛いwww


変な病気かな。。。。


とりあえず・・・・


早く終わったので、、、


今から上のマッサージ屋さんでタイ式マッサージでほぐしてもらいます。




ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日は・・・・

ふつしょくの定休日です。

よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP

ホームページも・・・・



普通の食堂いわまfacebook

フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter

ツイッターも・・・・・



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

ウラなんば文化祭の・・・

あ~
今日はよく頑張ったなぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




たくさん・・・・・


かやくご飯の注文ありがとうございましたっ!!


やってよかった♪


またしますね~





そうそう・・・・・



ウラなんば文化祭の・・・・・・



タイムスケジュールや・・・・

各店のメニューが載ってる、

パンフレットが届いてますよ!!




BUNNJA.jpg




ふつしょくでゲットしてくださいね~


レジの近くにおいてますからね~


あ、


まだまだ・・・・・


イベントパスも販売中ですからね!!


よろしくお願いしますっ!!




ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

鯖の煮付け、
野菜炒め、
メンチカツ、
鶏の唐揚げ、
小鉢です。


よろしくお願いしますっ!!



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP

ホームページも・・・・



普通の食堂いわまfacebook

フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter

ツイッターも・・・・・



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

本日・・・かやくご飯炊きました。。

台風・・・
過ぎ去りましたw

おはようございます。
ふつしょくの
浜省ファンです。




さー!



快晴!!



今日も頑張りますよ!!



本日・・・・・




IMG_2571.jpg



ランチタイム限定やけど・・・・





よろしくお願いしますっ!!



ほな、ね。



もうすぐオープンしまーす!!


追伸

普通の食堂いわまHP

ホームページも・・・・



普通の食堂いわまfacebook

フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter

ツイッターも・・・・・



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

9月17日、ランチタイムの裏メニュー!!

更新遅くなったけど・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





明日・・・・・


てか、


今日かw


9月17日・・・・・


台風やけど・・・・・・・


先週に続いて、、、


ブログ、フェイスブック、ツイッターを見てくださるお客さんだけに・・・・・





うらメニュー!!



9月17日の・・・・・


ランチタイム限定!!


ポークチャップ定食っ!!!!




po-kutya.jpg



あの・・・・


星空スタンドで評判やった・・・・・



ポークチャップに・・・・・

ご飯、味噌汁、お惣菜2品、香物がついて、

¥900 です。



注文するときに・・・・・


ブログの・・・・

SNSのポークチャップ定食って言ってね♪


店内どこにもメニューかいてませんよ!!


9月17日のランチタイム限定ですっ!!


お代わり必至ですよ♪



雨やけど・・・・・



来た頂けるあなただけに♡(笑)






よろしくお願いします~




追伸

普通の食堂いわまHP

ホームページも・・・・



普通の食堂いわまfacebook

フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter

ツイッターも・・・・・



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

雨の中の仕入れwww

あいや~
明日からの3連休雨やーんwww

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



はー


ため息しかでーへんやん(>_<)



てか・・・・・・



明日の朝の仕入れ、、、



地獄かもwww





大雨の中・・・・・



三日分の市場の仕入れ・・・・・・




はーーー



ため息しかでーへんやん(笑)




淡々とがんばろ。。。



とりあえず・・・・・


カッパ持って帰ろ。




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の土曜日限定はないけど・・・・

秋刀魚はあります!!

その代わり・・・

日曜日か・・・

月曜日に何か限定にする予定ですっ!!



よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP

ホームページも・・・・



普通の食堂いわまfacebook

フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter

ツイッターも・・・・・



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる