新年早々・・・サプライズですっ!!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ!!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




2017年・・・・


いきなりいろんなことがありました。


まずは・・・・・


テレビの取材の電話があり・・・・・

(詳しくはまだ言えないけど、芸人さんがおススメしてくれるとか)


大手グルメサイトの取材の電話があったり・・・・



実は・・・・


何気に先月に・・・・


NMB48のインターネットテレビに出演させてもらったのですが・・・

その映像が有料チャンネルで僕は見れなかったんですが・・・・


お客さんがDVDに焼いて持ってきてくれたり・・・・・

(あとでゆっくり見ます♪)



そして・・・・・・・・・・・・・



そして・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひょんな繋がりから・・・・・・・・




すごいものが・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




ジャンっ!!




S__30556182_convert_20170105224326.jpg





浜田省吾さんのサイン!!!



しかも・・・・



Mr.IWAMAのあて名付き!!


(普通の食堂いわまさんへ じゃないのが少しw)



あんまり詳しくは・・・・

書けないんやけど・・・




2年前ぐらいに・・・ね、


ある企業の方と少し知り合いになって・・・


僕が浜省ファンやってことを話してたんです。


なぜかと言うと・・・


その方の知り合いに・・・・


省吾さんとすごく近い繋がりがある方がいらして・・・・


僕の事を言ってくれてたんだって。


で、、、

先月の広島のチャリティーコンサートのときに・・・・


サインを書いてくれはって・・・・


今日・・・・


2年ぶりにふつしょくに来はって・・・・


サプライズプレゼントして頂きました!!




んんんんん・・・・・


うまく説明できないけど・・


わかってもらえたでしょうか。




S__30556181_convert_20170105224348.jpg





ほんと・・・・


びっくりしました!!



いつか・・・・



いつか手に入ればいいなぁ~って


思ってたものが・・・・


まさか・・・・・


突然!!手に入るとは!!



ほんと・・・・


驚きで・・・・・


じわじわ嬉しさが増してきます。



そして・・・・・・


なんでも・・・・・


言っておくもんなんやなぁ~って思いました(笑)





次は・・・・・・・・・・・




本人来店やな(*^▽^*)



もしくは・・・・・



ツーショット写真(*^^)v





なんて、ね。


とりあえず・・・・・



言ってみました(笑)



ふふふ(*^-^*)


ほな、ね。



さいならっきょ。


追伸

明日の日替わりランチは・・・

めちゃうま銀鮭、
鶏のから揚げ、
ちくわの磯部揚げ、
野菜炒め、
小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP


ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

すごい すごすぎる

必ず 必ず拝みに行きます
私 娘と12/20の広島 参戦でした
翌日は 宮島で ぱしひぃこ様御一行と遭遇 しばしお話もさせていただき 幸せな年末でした
4月の福岡のチケットが手に入らず…焦ってます
ぱしひぃこ様とのご縁も頂いたので 必ずや手に入ると信じているところです
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる